FFA改造記録


FFAの変更点、またこれから変更していく点を記録していきます
CGIに関しての知識が乏しいため、改善したほうが良い点があれば指摘してください

またアイデアなども募集しています。掲示板にどうぞ


変更点(昨年取り組んだものについて)
進行度合いによって ◎ ○ △ × とします

全体
△スタイルシートをつかってレイアウト調節
×時間帯の設定(昼夜で内容がかわる)

ステータス
○MPを追加
×戦闘後の能力の受け渡し
×職業に関する読み込みの変更
×バットステータスの処理

装備
×特殊効果のついか
×改造
×戦闘時の読み込み
×そうこでの上書き


マップ
×マップ化(cssからtable移行)
×移動判定の確認


バトル
△4×4バトル
△武器、各種データ読み込み
×軽量化
×ドロップアイテム
×道具の使用

などなど